今まで何をしても痩せなかったのは骨盤の歪み???骨盤矯正松戸市常盤平BODYWORKS

2018年12月28日

おはようございます。BODYWORKSです。

今日でもう仕事納めの方が多いのではないでしょうか。

年の瀬迫って何かとあわただしい毎日ですが、無事に新年を迎えられますように

お身体もご自愛くださいね。

 

さてさて本題行きます(^_-)-☆

 

今まで何をしても痩せなかったのは骨盤のゆがみに原因があった??

のかも?  

毎日毎日お客様の骨盤を矯正していて思うんですが。。。

歪んでいない人ってほとんどいないんだなということ。

身体の筋肉はその人の履歴書です。今までどんな姿勢をしてきたかどんな癖を持っているのか

によって体に歪みが生じます。あなたの骨盤は大丈夫ですか?

骨盤は体の中心にあり、体全体を支える土台。脊柱(背骨と首)、股関節(下半身)、肩甲骨(肩)と繋がっています。 

 

骨盤が歪んでいると・・・?

①身体の疲れ、下半身のむくみ
骨盤を支える体幹部の筋力が弱くなると、全体的に疲れやすくなります。全身を支える筋力が少なくなってしまい、下半身に負担がかかりむくみやすくなります。

②姿勢が悪くなる・老けた印象、ボディラインのたるみ
骨盤を支える筋力が弱くなると、姿勢が悪くなります。O脚や、猫背になって背中が丸くなって決して美しいとは言えない実年齢より老けた印象になってしまったり・・・。

③肩こり、腰痛
骨盤がゆがんでいたり姿勢が悪いと、筋力が低下して血流が悪くなったり、自分では姿勢が悪くないつもりでも、ある一部分に常に負荷がかかってそこだけが辛くなってしまい、慢性的な肩こりや腰痛になったりもします。

④生理不順、生理痛、不妊症
骨盤は一日の中や月経の周期によって開いたり閉じたりを繰り返しています。この骨盤の開閉が妨げられると、生理不順や生理痛に繋がります。

骨盤の歪みが解消してくると、自立神経やホルモンといった目に見えない部分のバランスも整ってきます。血液やリンパの流れも改善し、カラダ全体の循環がよくなり、痩せやすくなります。そんな痩せやすいカラダが手に入れば、後はどんどん美しく変身していくでしょう。

あなたもぜひBODYWORKSの骨盤ダイエットにチャレンジしてください!

もうこれで、人生最後のダイエットにしませんか?

BODYWORKSの体験ご予約は 😉
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692



ページの先頭へ