お腹痩せ松戸市常盤平骨盤ダイエット専門店BODYWORKS

2017年12月12日

こんばんは。ボディワークス店長の小倉です。寒いですね。。。

お店がOPENして4か月。みるみる結果が出る方とそうでない方いらっしゃいます。

私としては、せっかくお金を出して当店に通って頂いているんだから、

しっかりと結果を出していただきたい一心で色々アドバイスしています。。

【結果】にとことんこだわっていきましょう。

 

なかなか結果が出ない方は・・・。

「なんで食べてないのに痩せないんだろう?」

「食べてないのに…」

これを常に言っています。

「食べてない。。。」

たしかにその人たちの食生活などをじっくり聞いてみると

それほどひどい食生活には見えません。

でも、これでは結果が出にくいな。と言いたくなる食生活や生活習慣を送っているのです。

 

「食べていないのに太る」と言っていた理由は食べたものの「量 グラム数」のことを言っているようです。

・・・例えば、今日は朝昼何も食べず、夜、牛丼しか食べてない。

・・・サラダなどの野菜は摂らずパスタやカレー等単体で食べる。

・・・朝昼食べず夜だけお酒をたくさん飲む。

確かに量、グラム数 からするとたいした量ではありませんが、

太ることはたくさん食べるだけ。高カロリー摂取だけではなく、

血糖値の上昇や代謝機能の低下などが原因です。

今一度、お食事の摂り方を見直していきましょう。

BODYWORKSのスタッフに何でもご相談くださいませ!

 

 

↑お腹痩せに特に定評のあるBODYWORKS

骨盤矯正で軸を整え、体質改善の当店へ是非。

骨盤の歪みが整い、
立ち姿のバランスが整うことにより軸のある代謝の良い体になることができます。
夏までに美BODYをgetするには半年前の今がスタートに最適な時期♪
もう、これで人生最後のダイエットにしませんか?

毎日先着1名様に限り、お試し体験¥3980円通常(¥9900の施術)行っております。

お気軽にweb予約からご予約ください。https://re.asmobi.jp/body_works/

(指名なしのクーポンをお選びください。)

尚、12月21日からはホットペッパービューティからのご予約となりますのでお間違いのないよ

うよろしくお願いします。

松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692
E-mail: bodyworks@jcom.zaq.ne.jp
受付時間(10:00~20:00)お試しの最終受付は20:00で安心★



ページの先頭へ