プールへ行ってきました。五香BODYWORKS

2017年11月8日

こんにちは!松戸市常盤平@五香駅前の骨盤ダイエット

BODYWORKS店長の小倉sato*です。

昨日は立冬でした。朝晩かなり冷え込んできましたよね。。 😕

2017年もあと少し。。はやいなーー!!

 

今日は大好きなプールへ行って泳いできました。

私は身体が疲れたなぁ・・と思うと、よくプールへほぐしに泳ぎに行きます

昨日はドリル・スイム合わせて2200mほど仲間と泳いできました。泳いだ後は血管内に新鮮な酸素と新しい血液が身体巡って、すっきりさわやか☆彡 

…ところで皆さんはプールの中を歩くだけでも、むくみがすっきり取れるって知っていましたか?

浮力があるので筋肉の緊張がとけリラックスするし、水圧があるので全身の血流がよくなります。

それに、一番深い位置にある足は、最も水圧が高くなるので、血流がよくなりめっちゃ、
むくみがとれるんですよ!着圧ストッキングなどで締め付けるより効果的です☆

それに水に入ると関節の動きも大きくなるしマッサージ効果もあるんです。また、水の中に入ると自分の体重が約10分の1に!膝の痛い方で運動しないとならない方はプールウォーキングもおすすめしています♪♪


  
全身の血流よくなって乳化した脂肪も、お疲れ物質の乳酸流れるので脚痩せの近道になるでしょう

泳げなくてもたまにプールへ行ってウォーキングもおすすめですよ!

 

 

五香なかやま歯科医院×BODYWORKSコラボの施術 🙂

頭蓋仙骨療法

のオプションメニューが入ってくるので、

なかやま歯科医院http://nakayama-dental-clinic.com/の衛生士さんたちと

頭蓋仙骨療法の練習中! 😀
  

松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門 
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692
E-mail: bodyworks@jcom.zaq.ne.jp
受付時間(10:00~20:00)

☆BODYWORKSお店のぶろぐ*→→クリック( *´艸`) QRコードはぶろぐ*へとびます。 ピュ~  http://bodyworks-seitai.com/blog/

 



ページの先頭へ