寒い時こそ『脚やせ!!』松戸五香BODYWORKS

2017年11月9日

こんにちは!

骨盤ダイエットBODYWORKSスタッフ永田です 🙂

また急に寒くなりましたね〜〜⤵︎

この前のお休みは

朝からぽかぽかの良いお天気で

手賀沼のカフェで美味しいカレーを

食べてきました♪

たっぷりのスパイスでカラダも温まり

外に出たら太陽さんさんで

じんわり汗がでるくらいでした。

午前中にジムで軽く運動していたので

余計に暑くて、、、

と思ったら昨日からの朝晩のこの寒さ!!

11月だから当たり前なんですが

お布団からでるのがツライ季節ですね_(┐「ε:)_

しかし!この『寒さ』こそチャンス!

ダイエットチャンスなんです♪

寒いと基礎代謝が上がります。

暖かい季節に比べて

消費カロリーも2〜4倍も増えるとか!!

寒さに10分耐えるだけでも

運動したような効果もあると言われています。

ここはえいっ!と気合を入れて

外へウォーキングへGO!

ツライのは最初だけ帰って来る頃には

ぽかぽかのスッキリですよ(^ ^)♪

たくさん歩いて冬の間に

脚痩せしちゃいましょう!

春になって焦るのはもう終わりにするべし!!

 

 

松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS  を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門 
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692
E-mail: bodyworks@jcom.zaq.ne.jp
受付時間(10:00~20:00)

☆BODYWORKSお店のぶろぐ*→→クリック( *´艸`) QRコードはぶろぐ*へとびます。 ピュ~  http://bodyworks-seitai.com/blog/

 

 

 



ページの先頭へ