BODYWORKS骨盤矯正☆生の酵素をとって腸内クレンズ☆アンチエイジングな身体へ

2018年01月15日

こんばんは☆彡

骨盤ダイエット専門店店長の小倉です。

今日はどことなく春を思わせる過ごしやすい日でしたよね。

よくお客様に「朝食はどんなものを摂っているの?」

と聞かれます。

私は腸内クレンズ・デトックスしたい・腸内環境を良くしたい・消化器官を休ませたい・

という理由で、朝食は酵素だけを摂る生活を何年も送っています。

(時間がない時は酵素ドリンクで済ませちゃいますが・・・。)

生の野菜や果物から酵素がとれるので

今日も生の新鮮なケールとピンクグレープフルーツ・バナナ

で手作りスムージーで酵素摂取!

健康も美も両方欲しい欲張りなあなたにおすすめします♪笑

バリエーションでいうと・・・

今日は動くぞーってときはバナナなどの糖質たっぷり入ったスムージーでエネルギーにしたり。

飲み会続きで浮腫んじゃったな~ってときはカリウムの多い、バナナ・プルーンなどで作ったり・・・。

 

 

 

↑私はショップジャパンで購入したマジックブレッドで作っています。

1-2人分を手軽に作れますよ。

↑の容器に果物・野菜をセットして冷蔵庫に入れて寝ます。。。

 

 

朝起きたら・・・

マジックブレッド本体に入れて、撹拌(^^)/ぐい~~ん!

 

↑見た目すごいグリーンですがバナナのおかげでとてものみやすくておいしいですよ。

この容器ごとゴクゴクいくので、洗い物も少なくて手軽で続けられる~~

身体は正直なものでして、食べたものですぐに反応します。腸内環境・胃腸の調子・肌の艶・
あなたの体は半年前に食べたものでできています!!

今から半年後の身体をつくるために、本気で食生活を見直していきませんか?
朝食のこと・デトックスのこと、なんでも聞いてくださいね!
(`・ω・´)キリッ

 

BODYWORKSの体験ご予約は 
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 



ページの先頭へ