買いましたか今日までですよ?2018年末ジャンボ宝くじ!松戸市常盤平BODYWORKS

2018年12月21日

こんにちは。BODYWORKS小倉です。

いよいよ年の瀬迫ってきましたよね。

いかがお過ごしでしょうか。

BODYWORKSでも最近、どんどん結果が表れてきているお客様が多くいますよ!

肖像権お借りできたのでまたBEFORE-AFTERの写真をUPしていきますね!

 

・・・ところで皆さんは年末ジャンボ宝くじ買いましたか??

一等前後賞合わせて10億だそう☆彡(*’ω’*)

きゃ~~!!

昨日、当店近くのみずほ銀行五香支店で

前後賞狙いの連番20枚と単発狙いのバラを10枚だけ買いました♪(す・・・少なっ!)

当たっちゃったらどうしよ~~なんて

(暫くの間)妄想できるワクワク感こそが宝くじ購入の醍醐味であることは間違いないですね♪

しかし万が一、いや1000万が一にでも高額宝くじに当せんした時、自分の生活に本当はどんな変化が訪れるのでしょうか・・・? 実は、高額当せん者の中には、当せん後に信じがたい悲惨な運命になってしまったひとも多いといいます。

金銭感覚が大きく変わってしまうために家族や地位、そして健康他全てを失ってしまうひともいると聞きます。

だったら、当選しないでいたほうがいいのかな。いや。当選したい。。笑

当選したら何をするかって…?犬猫殺処分を減らすための動物愛護に寄付をしたい。銀座にBODYWORKS2を出したい。いろいろ夢はありますね。

 

皆さんは高額当選したら何をしますか?

考えるだけでワクワクですよねー!!

 

平成最後の年末ジャンボ宝くじは今日12月21日(金)に販売終了です。

宝くじなんて当たらない・・じゃなくて買わなきゃ当たらないし。

大きな夢を買ってみるのもワクワクするかも☆

 

ではではまた

 

骨盤ダイエットのご新規様お試しはこちら。
BODYWORKSの体験ご予約は
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692



ページの先頭へ