3月のキャンペーン!!松戸市常盤平骨盤ダイエットBODYWORKS骨盤矯正

2019年03月9日

こんにちは 
骨盤ダイエット専門店BODYWORKSの小倉です。
今日は3月なのにとても寒かったですね。

春の足音がもうすぐそこまで来ています。皆さんは薄着になる準備はできていますか?

さてさて。3月のキャンペーンのご案内です♪

腸内フローラ遺伝子解析キットが10%OFF+ファストプロミール1食プレゼント

【FRORA PRO EXAMINATION KIT】
・・・こちらはその名の通り腸内フローラ解析をするためのキットです。

この、キットは
結果を参考にし生活習慣や食生活の改善に役立てることができます。

腸内環境は生活習慣や、食生活の改善を続けて行うことで、変化していきます。

解析をすることで大きく2つのことがわかるのです!
①どんな菌が何種類いて、何匹住みついているのか
②善玉菌・悪玉菌・日和見筋の割合
がわかります。


・・・・・・・・・・・・・・・・

今話題になっている腸内細菌
●デブ菌(フィルミクテス カロリーを2倍にしてしまう!! 😯 )はいるのか、いないのか。
●痩せ菌(1、脂肪を吸収してくれる バイクロイデス)
(2、体脂肪の抑制してくれるムシニフィラ)(3、クリスティンセネラ)はいるのかいないのか。
●アンチエイジング菌(更年期障害をしてくれるエガセラ)はいるのかいないのか。
●炭水化物好物菌(プレボテラ ヒトではアフリカや東南アジアなどで割合が高いと報告された菌。食物繊維の分解酵素が強く、でんぷんや食物繊維を多く食べる習慣のある東南アジア人に多いタイプ。炭水化物刀食生活をしている方はこの菌が多い傾向)

その他色々な解析をすることができます。

それに伴い、食生活を変えることによって腸内環境も整ってきます。

気になる中身は・・・・・( *´艸`)

検便のときのキット他入っています。

流れとしては、
①BODYWORKSでキットをご購入いただき
②お家で採便してください。
③同意書とともに返信用封筒にて郵送
④1-2か月度後に結果通知となります。

只今ご予約受付中!!
\22,800のところ・・・
3月限定 ¥20520円でご購入いただけますよ(*’ω’*)

なかなか痩せにくいあなた。腸内細菌の悪玉菌が多いのかも?デブ菌がいるのかも??

改善していきましょう!

気になる点はお問い合わせください!!

ではではまた。



ページの先頭へ