BEFORE-AFTER!1年でこんなにきれいに痩せました☆松戸市常盤平骨盤ダイエットBODYWORKS

2019年01月26日

こんばんは。

BODYWORKS店長の小倉です。

星も凍るような寒い夜ですがいかがお過ごしでしょうか。

最近思うように運動が出来ず運動不足もあり、筋肉量が低下しちゃったのでしょうか。

身体が冷え冷えになってしまったので近くのプール&温泉に行って、さわやかな汗をかいた後に温泉でゆったりまったりしてきました。

私は水泳が趣味なのですが(何キロでも泳げます笑)プールやお風呂など水の中に入ると何故かとても気持ちが落ち着き和らぎます。母親の羊水の中にいたころを思い出すのでしょうか。。

ともあれ。とても有意義な休息を過ごせました。。。

 

・・さてさて。今日のお客様のご紹介。

1年でこんなにもきれいにお痩せになってくれました当店のお客様の

ご紹介です!!

(´;ω;`)ウゥゥ嬉過ぎるおぐら。。

 

1年でこんなに・・・

体重-19kg

ウエストー21cm

おへそ下-24cm

太ももー13cm

本当によく頑張ってくれたお客様です。美しすぎる・・・

骨盤ダイエットに付け加え、生活の見直し、食の見直し、運動や筋トレも取り入れて

腸内環境から見直ししっかり美しく痩せることが出来ました。

(´;ω;`)ウゥゥ嬉過ぎるおぐら。。

一番右が今のお姿です。

メンテナンスコースに通っていただき、今の状態をKEEPしていただいています!

本当に私もうれしいです。」よかった!これからも

骨盤を整えて軸のある体作り。

もう二度と太らない体作りを応援をして行きますので美ラインをKEEPしていきましょう!

お写真拝借&掲載ありがとうございました。

 

※当店の施術の効果には個人差がございますことをご了承ください。

 

【求人】お客さまがキレイになるとまるで自分のことのように嬉しい。
そんなやりがいのあるお仕事を一緒に行っていける仲間を
募集しています。
詳しくはこちら
https://relax-job.com/job/B3002631

 

骨盤ダイエットのご新規様お試しはこちら。
BODYWORKSの体験ご予約は
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 



ページの先頭へ