腸内フローラ遺伝子解析やってみませんか?骨盤ダイエットBODYWORKS

2018年08月27日

こんにちは 😛 

骨盤ダイエット専門店BODYWORKSの小倉です。

暑さの中にもどこか秋の気配を感じる今日この頃ですね。。。

 

さてさて。新商品のご案内です♪

腸内フローラ遺伝子解析キットの

【FRORA PRO EXAMINATION KIT】

・・・こちらはその名の通り腸内フローラ解析をするためのキットです。
 

現役医師である住吉周子先生監修のもとつくられました。

 

↑現役医師である住吉周子先生と。

 

 

 

この、キットは
結果を参考にし生活習慣や食生活の改善に役立てることができます。

腸内環境は生活習慣や、食生活の改善を続けて行うことで、変化していきます。

 

解析をすることで大きく2つのことがわかるのです!

①どんな菌が何種類いて、何匹住みついているのか

②善玉菌・悪玉菌・日和見筋の割合

がわかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今話題になっている腸内細菌

●デブ菌(フィルミクテス 1、カロリーを2倍にしてしまう!! 😯 )はいるのか、いないのか。

●痩せ菌(1、脂肪を吸収してくれる バイクロイデス

(2、体脂肪の抑制してくれるムシニフィラ)(3、クリスティンセネラ)はいるのかいないのか。

●アンチエイジング菌(更年期障害をしてくれるエガセラ)はいるのかいないのか。

●炭水化物好物菌(プレボテラ ヒトではアフリカや東南アジアなどで割合が高いと報告された菌。食物繊維の分解酵素が強く、でんぷんや食物繊維を多く食べる習慣のある東南アジア人に多いタイプ。炭水化物刀食生活をしている方はこの菌が多い傾向)はいるのかいないのか?

 

その他色々な解析をすることができます。

 

 

気になる中身は・・・・・( *´艸`)

検便のときのキット他入っています。

 

流れとしては、

①BODYWORKSでキットをご購入いただき

②お家で採便してください。

③同意書とともに返信用封筒にて郵送

④1-2か月度後に結果通知となります。

 

只今ご予約受付中!!

\22,800のところ・・・

先着5名様限定 ¥19800円でご購入いただけますよ(*’ω’*)

 

まずは小倉が体験してから結果をUPしますね!

(デブ菌いませんように・・・)

 

ではではまた。

 



ページの先頭へ