【熱海弾丸1人旅行って来ました!】

2020年01月29日

 

【熱海弾丸1人旅】

こんにちは♪BODYWORKS小倉です。

先日

そうだ!熱海行こう!と思いついて温泉♨️入りに行ってきました。

人に合わせないで済むから自分の好きなように動けるから

バックパッカー一人旅は楽しい~

熱海では桜も咲いていて春を感じさせてくれました。

 

干物や焼き魚の食べ歩きと温泉♨️三昧でリフレッシュ ♀️♨️

 

↑アジの干物!特上!美味しかったです。

川沿いには桜が!!

あたみ桜の見頃は、例年1月上旬から2月中旬。

4月頃咲く桜は、1週間から2週間くらいで散ってしまいますが、あたみ桜は1ヶ月以上も咲き続ける珍しい桜です。

 

 

まだ季節は冬ですが、一足早く春が訪れたような雰囲気でした。

 

 

↑エビを目の前で焼いてもらってちょっとビールを頂きました。

が、たーくさん歩いたのでよしとしましょう。

ひとりカンパーイ!お店の人に撮ってもらいました!

(私の手クリームパン(;’∀’)笑 

 

↑海沿いでサンド&コーヒー♪幸せ。。。

 

駅前商店街には夢掛け地蔵と名付けられたかわいらしいお地蔵さんが。
お湯を掛けると夢がかなうのだとか。

 

温泉は行ってゆっくりしてきました。

さてまた仕事頑張ります!

ご予約バンバンお待ちいたしております。

 



ページの先頭へ