まずは自己紹介から…。| 松戸市の骨盤矯正・ダイエット | BODYWORKS(ボディワークス)

2017年10月31日

 

BODYWORKS店長の小倉です。

ブログ開設しました☆今後は頻繁に更新していきますので是非読んでくださいね!

まずは骨盤ダイエット★BODYWORKSのスタッフ全員の自己紹介をしていこうと思います♪

まず、私。店長の小倉です。私は生まれも育ちも柏っ子ですが、

この度縁あって隣町の松戸の五香駅前に骨盤ダイエットのお店をOPENする運びとなりました。

よろしくお願いします(^^)

 

 

私は長年、世界一過酷といわれる

スイム3.8km-バイク180㎞-ラン42.2kmを一気に走り抜ける、IRONMANトライアスロンで、身体を作ってきました。

なんせ、13時間以上にも及ぶレース時間に対応するのですから、そのレースに出るまでの、食事管理から減量・健康で代謝の良い身体の作り方・骨盤を支えるインナーマッスルの強化によるしなやかで強い軸が大切だと身をもって経験してきました。

その経験で得た「軸のある身体」健康で代謝が良く、歪みのない太りにくい身体作りを、長年の経験にて探し続けてようやく巡り会うことができた方法を、ダイエットを目的とした女性のみなさまに本格骨盤矯正と超音波のマシンとの組み合わせで体感していただきたいと思っています 😀 。

 

 

★★★コツバンのユガミについて★★★

…ところで皆様は骨盤を支える筋肉は40以上あると知っていましたでしょうか・・?  

その方がどういう姿勢をしているか、また知らず知らずのうちについている日頃の癖によって骨盤が歪んでしまうんです。。。 😥 

脚を組んだり、片方だけでバッグを持ったりお姉さん座りのようなおかしな座り方をしていませんか?

骨盤の歪みはダイエットの敵。体のラインに影響してしまい、スポーツパフォーマンスさえも下がります。

骨盤が歪んでしまうと、胃や腸が骨盤のくぼみに落ちてしまったり、リンパ管や血管を圧迫してしまいます。

体の中の血流・リンパの流れが悪くなると、イヤ~なむくみが出てぽっちゃり下半身太りになっちゃうのです。。。 😥  😥  😥 

 

また、内蔵が下がってしまいぽっこりお腹に…。

つまり骨盤の歪みは、太る原因と姿勢を崩す原因に直接関係しているのだと思います。。。

 

日本人ならではの「軸」という身体感覚を大切に日々。。。

 

それでは、お店にてお待ちしておりますね!ご新規様はたっぷり90分のお試しコース\3980円をご用意しています! 😆 

お気軽に体験ご予約下さい。

 

保有資格■JBTA認定整体師■全米ストレングス&コンディショニング協会NSCA認定パーソナルトレーナー■JPTA認定PNFテクニックセラピスト

 趣味:トライアスロン・遠泳
 特技:寝る

 性格:サヴァサヴァ@竹を割ったような・・。
 座右の銘:継続は力なり
 好きな食べ物:焼き鳥♪

 

 

松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS 🙂 を

より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com

完全予約制・女性専門 😳 

骨盤ダイエット BODYWORKS

〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F

TEL/FAX: 047-713-0692

E-mail: bodyworks@jcom.zaq.ne.jp

受付時間(10:00~20:00)

 

 



ページの先頭へ