白湯で体内デトックス!痩せ体質へ!松戸市常盤平骨盤ダイエットBODYWORKS

2018年12月30日

こんにちは。BODYWORKS店長の小倉です。本日も無事に営業終了・・・。

気が付けば2018年ももう残すところ2日しかない。忙しかった2018年・・・。

忙しいといえるなんてありがたいことです。ありがとうございます。

さてさて。今日はお白湯について。

 

お白湯を飲むだけで痩せ体質になれる!?といっても過言ではないんです(”ω”)
体の巡りがよくなり、毒素排出効果もあっていいことだらけなんです!

★尿の量が増えて、余分な老廃物や水分を排出してくれる!
白湯を飲むと、血液やリンパの流れがよくなって、当店のラジオ派キャビテーションによって乳化された脂肪や、体内で滞っていた余分な水分を尿として排出してくれます 😆
結果、尿の量が増えるとともに体重も減少していくでしょう。また、便秘やむくみ解消にも効果が期待できます。

★血液の循環が良くなって、脂肪が燃焼されやすくなる
白湯を飲むと、胃腸などの内臓機能を温めることができるので、飲んだ直後から全身の血の巡りがよくなります。
内臓温度が1℃上がると基礎代謝も約10%もあがるので、脂肪燃焼効率がよい=痩せやすい体になれますよ~

 

積極的にお白湯を摂っていきましょう。

 

もうすぐ2019年。お正月で食べたり飲んだり華やかな季節。気がついたらお腹がポッコリ。。。( ノД`)シクシク… 

もも裏のセルライトが。。。凸凹に・・・( ノД`)シクシク…なんてならないように


↑…Σ(゚д゚lll)ガーン

ダイエットは一日ではならず。日々の積み重ねが大切です!
ダイエットは明日から・・・ではなく今すぐに始めていきましょう!

もうこれで、人生最後のダイエットにしませんか?
BODYWORKSの体験ご予約は 
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 



ページの先頭へ