花粉症ふたたび?!五香骨盤ダイエット専門店

2018年03月1日

こんにちは!!

松戸骨盤ダイエット専門店BODY WORKS

スタッフ永田です 😛 

昨日の夜の嵐が嘘のような

良いお天気ですね~~♪

今日は花粉がすごいみたいですね~

みなさんは大丈夫ですか??

永田は24歳くらいに花粉症デビューしたのですが

薬の副作用がつらくて 😥 

薬を飲めば、鼻水はとまるのですが

常に微熱があるように頭がボ~っとしたり

喉がカラカラになったり

目の乾燥、倦怠感、

その他もろもろ

花粉症の時期は本当に憂鬱だったので

1年間食事を改善

とにかく体を冷やすものを徹底的に取らない

なおかつ、体を温めることを

やりすぎかっ!!て言うくらいにやりました!!

すると次の年からすっかり花粉症の症状がおさまり

今まで薬を飲まずに快適にすごせました♪

しかし、、、

3~4日前からふたたびあやしい症状が 😯 

これは確実に身体が冷えている証拠

体が冷える→抵抗力が下がる→アレルギー症状がでやすくなる

ということは腸内環境がわるくなっている

          

          

 痩せにくい身体にもなっている~~ 🙁 

負のサイクルにはまる前に

気づいた時が始めるときです!!

冷えはダイエットの大敵 😈 

1日目

まずしっかり骨盤調整をして内臓の血流を促進!

足湯やゆたんぽで外からも温める

2日目

ジムで軽く汗をかき

体を冷やす糖質をOFF

コーヒーや緑茶などのカフェインも一旦やめて

とにかくお白湯を飲む

3日目

引き続き糖質を抑えて

食事量を減らして内蔵への負担を軽減

そして今朝

鼻水は出ましたが目のかゆみはでませんでした。

そんなに早く効果はでませんが

この花粉シーズン必ずやまた

乗りきってみせます!!

みなさんも今更、、、なんてことは

ありません!!

思い立ったその時がはじめるとき

一緒に体質改善しましょう!!

 

さあ、あなたも骨盤を整えて人生最後のダイエットにしませんか?

 

たっぷり2時間お試し¥3980からどうぞ。HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
BODYWORKSの体験ご予約は 
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/

松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692



ページの先頭へ