骨盤の歪みについて

2019年12月18日

こんにちは(^_-)-☆BODYWORKSの小倉です。

街はもうすぐクリスマス☆華やかに賑わっています。

今日は骨盤の歪みについて書いていきたいと思います。

・・・・

●ある一定の年齢を過ぎたら太りやすくなった。

●お腹がぽっこりになった。

●太ももが太くなりすぎてスキニージーンズが履けなくなった。

骨盤のせいなのかも?

と、新規体験にいらっしゃる方がとても多いです。

 

「骨盤の歪み」「あなたのお悩み」にはどんな関係があるのでしょう??

例えば。。。

お尻を小さくしようと、お家でマッサージをしたり、筋トレ

していたとします。。。。

 

でも、どうしても腰のハリ感が無くならないのは
骨盤が開いている事が原因だったり

ぽっこりお腹も、お腹のマッサージやトリートメントだけでは
骨格からくるものは改善できません。

 

太ももだって、そうです。身体のバランスが崩れて太ももに負荷がかかっているのに足だけをマッサージしても、もとに戻りやすくなってしまいます。

 

更に…。

 

骨盤が歪んでくると、内臓機能が低下し、内臓下垂に。血流が悪くなってしまい、代謝が落ちるので、太りやすくなります。

冷えてしまい、身体が、辛くなる。生理痛がひどくなっちゃったり…

体中の老廃物の排泄もうまくいかなくて浮腫みやすくなってしまい…。

 

身体を上手に使えなくてある一か所に負担がかかることによって歪み。

・疲れやすくなる

・頭痛、肩こり、腰痛が良くならない

・便秘がちになる

等々起こってきます。

 

でも!!
根本の原因「骨盤の歪み」を整えれば

 

根本的な原因から整えるので
早く解決できる様になります。

 

 

骨盤矯正。

 

骨盤矯正してもう二度とリバウンドの無い身体つくりをしてきましょう。

 

当店は女性専門骨盤ダイエットサロンです。

施術はすべて女性スタッフが個室で行います。

 

ご新規様2980円体験(通常価格9900円)あと3名様ほど空きがございます。

気軽にお問い合わせくださいませ。

骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692
BODYWORKSの体験ご予約はいずれかの方法で
1、HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
2、TEL→→ 047-713-0692
(せっかくお電話いただきましても、施術中の場合はお電話に出られないことがございます。 「新規体験の件で」と留守電に残しておいていただければこちらからおかけ直しいたします。)
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 

 

 

 

 

 

 



ページの先頭へ