骨盤矯正✖ダイエット超音波で痩せBODYのお客様★松戸市常盤平BODYWORKS

2019年09月20日

日傘の代わりに長袖のカーディガンが必需品になりましたね。

昨夜は鈴虫の音が聞こえて秋を感じました。

こんにちは。BODYWORKSの小倉です。

先日の 柏市在住 F・S様 55歳の続きです。

まず、結果!!

〇体重-3.75kg

〇ウエスト-5cm

〇おへその下-3cm

もともとスレンダー体型のFS様。お腹をスッキリさせたい。バランスを良くされたい

との事でご来店。4回コースで半年間続けていただきました。

お腹はもちろん。太ももの隙間がくっきりです(^_-)-☆

 

↑横 お尻のヒップトップの位置が高くなりましたね。

 

↑後ろ お尻の下の部分がすっきり。肩のラインも背中も美しくバランスよく

お痩せになっていただきました。(^_-)-☆あ。私もこんなほっそりとしたお脚になってみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↑骨盤が整うことにより姿勢もより美しく。

左(BEFORE)は骨盤が少々後傾していましたことにより、

もともとそんなについていないはずのお腹のお肉がより強調されたような姿勢でした。

骨盤の位置がきちんとした場所に戻ると全身の筋肉をバランスよく使えて、より美姿勢に。

本当に良かったです!!半年間ありがとうございました!一生懸命歩いてご来店下さいましたね。メンテナンスコースの方でも美姿勢KEEPするために一緒に頑張っていきましょう。よろしくお願いします。

骨盤ダイエットのご新規様お試しはこちら。
BODYWORKSの体験ご予約は
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692



ページの先頭へ