【閲覧注意】脂肪細胞を見たことありますか?松戸市常盤平BODYWORKS骨盤ダイエット

2019年03月4日

こんにちは(^_-)-☆

BODYWORKS店長の小倉です。昨日今日はとても寒いですね。

三寒四温な毎日です。でも、もうすぐ春が来ますね。

お身体いたわりつつ春を迎えましょう。

 

 

・・・ところで皆さん脂肪ってみたことありますか?(ないですよね?笑)

 

・・・脂肪細胞ってブドウの房のように連ねっています。この丸いひとつひとつに

脂肪を蓄えているんですよ。

脂肪細胞の内側には脂肪をためる袋があって、たくさん蓄積していくと細胞全体が風船のように膨らんでいくんです・・・

こわい・・・こわすぎる・・・

↑細かい水色の点は脂肪細胞の「核」

これがどんどん大きくなっていきます(-_-;)

 

太ってしまうと見た目が醜くなるし厄介者扱いされてしまう脂肪。

でも、脳や免疫の働きも左右できるし【別名エネルギー貯蔵庫】とも言われ飢餓になって食べ物が食べられなくなってもしばらく生きていられるのはこの脂肪をエネルギーにして生きのびることができるすごいヤツなのです。

 

でもでも・・・

美的にやはり、脂肪はない方がいいですよね。

 

これは、ボディワークスで使ってるダイエット超音波です!!

 

↑どうぞご覧ください。(音量に注意(;’∀’))

0:47あたりから、脂肪細胞が無くなる様子がわかりやすい動画になってます。

 

当店で使用している超音波は、ダイエットにもっとも効果的な

凸凹セルライト、皮下脂肪、たるみ、むくみを一気に解消できるんですよ!

 

 

期待できる効果
・ デコボコセルライトの改善
・ 頑固な皮下脂肪の減少
・ 加齢や過剰なダイエットによるたるみの改善
・ 冷え性・むくみの改善
・ 気になる部分だけのサイズダウン
・ お肌のハリ、透明感アップ
・ 新陳代謝アップ

 

4つの機能の説明
■高周波
マルチポーラは皮下脂肪を効果的にあたため、無駄な脂肪を溶解し、引き締まったボディに仕上げます。
セルライトの改善、新陳代謝アップ、コラーゲン・エラスチン再生によるリフトアップ効果も期待できます。

■LD
低出力レーザーを照射することにより、脂肪細胞に一時的に孔を開け、脂肪が細胞外に溶け出します。
空っぽになった細胞は小さくなり、溶け出した脂肪は代謝によって体外に排出されます。
同時に行われる高周波施術は老廃物の排出を促し、基礎代謝を高め、セルライトや冷え性にも効果的です。

■LED
色の光でお肌のコンディションを整え、透明感のあるお肌を手に入れることができます。

■キャビテーション
もっとも痩身効果が高いと言われる特殊な超音波エネルギーで
脂肪細胞を効果的に減少させ、リバウンドしないスリミングな体型へと導きます。

 

 

さてと。春はもうすぐそこまで来ています!

骨盤矯正✖ダイエットで健康的な美BODYを目指しましょう!

 

 

松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門  
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692
E-mail: bodyworks@jcom.zaq.ne.jp
受付時間(10:00~20:00)お試しの最終受付は20:00で安心★



ページの先頭へ