お酒飲みすぎてませんか?? BODYWORKS松戸

2018年02月5日

寒い日が続いてますね!!スタッフの會田です☆

足先冷たくなってませんか??

お風呂上りマッサージして血行良くしてあげてくださいね★

お酒好きなお客様のために…肝臓について。

何かと肝臓を酷使してしまう日々を過ごしてませんか??

肝機能の低下は、体の疲れとなって現れます。

肝臓は数ある内蔵の中でも一番大きく、全身の約40%の血液が運ばれてくる臓器です。

肝機能を正常に働かせる為には、肝臓の血流をアップさせる事が大切です。

とても手軽で効果があるのが「温める」という方法です。

 

 

食事を複数回にして負担を軽減

お酒を飲むことは肝臓に負担をかける原因になっているのは周知の事実ですが、

実は食事量が多い場合にも同様のことが言えます。

肝臓とは、お酒に限らず口に入れた食べ物を消化と分解し、エネルギーに変えてくれる役割を果たしてくれています。

ということは、1度の食事量が多ければ多いほど肝臓に負担になりますよー!!

 

そうすると、いくらお酒を飲んでいなかったとしても、肝臓に負担をかけていることには変わりありません。

特に、飲みすぎてしまった翌日は、なるべく食事量をいつもより減らして、腹6分目ぐらいに調整してあげると良いでしょう。

食べるものも、脂っこい食べ物や刺激の強い食べ物はなるべく避けて、温かい野菜スープなどの優しい食事を心がけてくださいね☆

もうこれで、人生最後のダイエットにしませんか?

BODYWORKSの体験ご予約は ????
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 



ページの先頭へ