内転筋を鍛えて美脚に♪

2019年03月2日

最近,電車の中で、座り方をつい見ちゃいます!!
・足を前に出して足首をクロスしてる女性
・足を組んでる女性
なんで膝と膝離しちゃうのかな…誰でも美脚になれるのに…

 

太ももの内側は筋肉がつきにくい箇所です。
運動不足やデスクワークなどで座りっぱなしだと衰えてしまいます。
内転筋が衰えると脂肪でプニュプニュ、ブヨブヨの太ももになってしまい、
太ももの隙間のない脚になってしまいます。
膝と膝がぴったりくっつかず少しでも離れていたら内転筋が緩んできている証拠です。
また内転筋が衰えると脚を内側に閉じる力が弱まり、
脚が外へ外へと向いてしまいO脚になってしまいます。また股関節を内側に向けようとする力も弱まるため、股関節が外へ向いてしまい、骨盤が開いてしまったり、歪んだりする原因になります。
さらに、太ももの内側にある内転筋は、血液やリンパの流れにとって大切な働きをしています。内転筋が弱いとセルライトの原因になります。
セルライトでぼこぼこしてしまってはキレイな脚とは言えませんね。

夏までに美脚になりませんか??脚痩せコースもありますよー

たっぷり2時間お試し¥3980からどうぞ。HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
BODYWORKSの体験ご予約は ????
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692



ページの先頭へ