【臨時休業】台風19号に伴いまして臨時休業とさせていただきます。骨盤ダイエットBODYWORKS

2019年10月12日

こんにちは。BODYWORKS小倉です。

本日10/12(土)は台風19号の影響に伴いまして臨時休業とさせていただきます。

尚、明日10/13(日)は18時から営業いたしますのでよろしくお願いします。

台風19号は少しスピードアップし、暴風域が関東にかかってきました。

 

大型で非常に強い台風第19号は、12日夜のはじめ頃から12日夜遅くにかけて、千葉県に最も接近するみたいですね・・・。
台風災害への対策としては通過中は外へ出ない。 台風の際は、建物内で通り過ぎるのを待つの

を待って安全を確保しましょうね。。

今朝お店に状況を見に行ったら突風で看板が飛んできて危うく頭に大怪我するところでした。

通過しているときは外へ出ないようにして、家屋や河川や用水路の見回りは危険ですのでやめましょう。

被害が最小でありますように。

落ち着いて行動していきましょう。

 

通信網がダメになり連絡が取れなくなったときのために。
https://www.ntt-east.co.jp/saigai/voice171/
171(いない)という番号と連絡を取りたい人の番号だけ覚えておきましょう。
被災してしまった人は自分の携帯番号に安否メッセージを録音しておくと

安否を確認したい人はその人の番号のメッセージを再生して確認とることができます!
これなら携帯の充電切れでも安心できます。
覚えておきましょう。
171(いない)

 

大災害時の緊急WiFiです。‬
‪良かったら、お友達や家族に‬
‪知らせてくださいね。
‪‪【00000JAPAN】‬
‪リンク↓説明‬↓
‪http://www.youtube.com/watch?v=mWIzxxcMLP4

HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
BODYWORKSの体験ご予約は ????
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692



ページの先頭へ