おぐらさんの休日の過ごし方…。

2020年07月23日

おはようございます☘

松戸市常盤平 五香の骨盤ダイエット代表のBODYWORKSおぐらです。

ジメジメ蒸し蒸し☔した毎日ですが皆様お元気ですか?

 

当サロンは毎週火曜日が定休日をいただいております。。。

で、今日は私のお休みの過ごし方について書かせていただきますね。

 

 

・・・休みの日はだいたい、エステ、整体技術の向上のための実技。

サロンコンサルの学びに時間を費やしています。

この日はリンク&サポート株式会社の鈴木夏香先生の「サロンコンサル」のSEOブログライティング

の学びに新宿まで行ってきました。

思った通りの優しくてとても自然体が素敵な鈴木夏香せんせい(≧▽≦)

(いつもお世話になりありがとうございます。)

↑北海道から。事務局のおざきりえさん。

(今後ともよろしくです✨)

ビューティプラスってカメラアプリで撮ってくれました 盛れる~→ こちら

めっちゃきれいに撮れる。うれしいです・・・笑

(というか、わたし。ピースは歳がばれるのでやめましょう。。笑)

 

 

今でこそお客様に「ありがとう」「ボディワークスに来て自分を変えられてよかった」

とうれしいことに、評価をいただけている私ですが、

本当は人に物事を伝えるのがとっても苦手。

本当はとても話をするのが下手です。

けど、

お客様満足度を100%にするには。結果出しの為には、

今の自分をアップデートし、今の自分を超え続けていかないと

だめだから。

勉強するのをキープしてます。

 

 

お客様への骨盤矯正・痩身マシンの施術・おひとりおひとりのカルテの管理から
ひとりずつ違うお食事の管理。
表に出ている部分はほんとに一握りで。
 
見えない部分でやることがたくさんあります。
 
ご決済の管理、ご予約の管理、他備品の発注や管理。
サロンのコンセプトが、お客様の体感とずれていないかのチェック。
 
プロフィール、ブログのライティング。
 
他・・・・・
 
こんな天職につけてなんて幸せなんだろうといつも感じながら
楽しくお客様に接しながらお仕事をしています。
 
ボディワークスも、まだまだ未熟ではありますが
皆さまに支えられて3歳を迎えようとしています。
3年前からずっと呼吸をしないで一生懸命取り組み
走り続けていた気がします。
 
それもこれもお客様の笑顔が見たいから。
 
これからも美しく痩せていただくために。
 
二度とリバウンドのない人生最後のダイエットになるように。
 
目標の体型・体重になったら終わりではなく、KEEPするために
常にブラッシュアップをしていただくこと。情報をアップデートし続けること。
 
振り返りを忘れないようにしていただくこと。
お客様満足度をもっと上げて、
通って頂いている皆様に「ボディワークスに来てよかった」
といって頂けるお客様が増えるように
 
【痩せる】も、【骨盤の歪み解消した美姿勢】も手に入れられるサロンをKEEPできるように今後もがんばります。
 

●骨盤の歪みのせい?お腹ポッコリで・・もういやこんな体型!

●中性脂肪コレステロール血糖値を検査で注意された

●ジムのプールで水中ウォーキング始めようと水着を買ったら17号サイズでがく然

●太ってしまい膝が痛くなり娘に心配されて。

●彼が最近女としてみてくれない気が…。痩せてきれいになって見返したい。

●息子がおなかをポンポンする。

●体重がありすぎて、階段が息切れ

●とにかく、旦那をギャフンと言わせる!!

 

こんな理由で新規体験のお客様がとても増えています。

ご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

▼今すぐ骨盤ダイエットBODYWORKS(ボディワークス)

施術体験のお得なLINEクーポンGET▼

????ご新規様限定 セルライトケア2部位 + 本格骨盤矯正(通常¥17000の施術)¥3980で‼

友達追加の自動返信にご予約の際は
こちらのラインに お名前・ご連絡先・ご予約希望日をお送りください。

 

友だち追加

  

 

 

 INSTAGRAMフォローしてくださいね。

Before-Afterの写真UPしてます

 

https://www.instagram.com/bodyworks08/

 

 

 

facebook Facebookのフォロー友達申請大歓迎です。
メッセージ無しで大丈夫です

>FACEBOOKはこちら

 

 

ホットペッパービューティからのご予約はこちら

 

 

骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692
BODYWORKSの体験ご予約はいずれかの方法で
1、HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
2、TEL→→ 047-713-0692
(せっかくお電話いただきましても、施術中の場合はお電話に出られないことがございます。 「新規体験の件で」と留守電に残しておいていただければこちらからおかけ直しいたします。)
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692



ページの先頭へ