お盆休みが終ったら始めませんか??BODYWORKS松戸

2018年08月15日

最近健康志向になってる方多いですね!!

スタッフの會田です(^_-)-☆

1度試してほしいファスティング!!

 

1・朝食置き換え断食
朝起きてご飯を食べられない人や時間がなくて食べられない人におすすめなのがこちら。
手軽に栄養補給でき、また夜におこなった老廃物の排出をするとされている時間に置き換えで酵素を飲むことで排泄の効果を高めます。

2・1日断食
1日固形物を食べないことで、内臓が休まります。断食8時間後から約90分後に胃からモチリンというホルモンが分泌されます。これにより、ぜん動運動がなされ宿便が出やすくなります。腸内がリセットされることで善玉菌と数が正常になるので、今後の排出もスムーズになります。

3・3日断食
3日間酵素ドリンクのみですごします。断食48時間から身体は脂肪や肝臓に蓄積されているグリコーゲンをエネルギーとして利用するようになるため、脂肪の分解=燃焼が進みます。脂肪が分解されるとデトックスも活発になります。また、普段、消化吸収に使われているエネルギーが組織の再生に使われるので内臓機能の回復も望めます。

 

また、3つのどの方法でも、目に見えるメリットとして

・肌が綺麗になった
・寝起きがすっきりするようになった
・便秘がなくなった
・むくみができにくくなった

などがあります。

 

注意点として、[好転反応]というものがあります。
[好転反応]とは、身体の溜まっていた毒素や老廃物が血液に流れ込むときに起こる反応で、毒素や老廃物が多いほど見られます。個人差ですが、頭痛、めまい、肌荒れ、下痢などの症状が見られます。
好転反応と分かっていても、症状がひどくなってきたら、断食を中断させてください。

 

私は、3日断食をして、毒素や老廃物を出しながら、いかに自分は身体に溜め込んでいたかを知るいいきっかけになりました。
みなさんも、断食をして正常な内臓機能を取り戻して、おいしいご飯を楽しみませんか?

 

 

 

ご新規様たっぷり2時間お試し¥3980からどうぞ。HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
BODYWORKSの体験ご予約は 
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 



ページの先頭へ