お腹痩せ・全身痩せ-10kg!骨盤ダイエットBODYWORKS

2019年08月12日

こんにちは。

BODYWORKSの小倉です。

いよいよお盆にはいり、帰省されてる方も多いようです。いかがお過ごしでしょうか。

大型の台風10号が来ているようです。気を付けないとですね。。。

 

さて。半年間通って頂き大成功された先週の続きのお客様です。

市内在住 S.T様 46歳
体重-10.36kg

ウエスト-10cm

おへその下-10.8cm

ぜんぜん違う~~!!

 

お食事も見直して糖質をゆるオフにしたお食事と

お腹の前・後ろの施術でかなりすっきりしました!

3枚目の写真で骨盤が後ろに倒れていたのが改善され美しい姿勢となり

上半身までも全体的にすっきりされました。

ご本人もかなり喜んでいただき、よかったです!

メンテナンスコースの方でもがんばっていきましょう!

長らく通って頂きありがとうございました!!

 

8月のお休み

8/13(火),8/14(水),8/20(火),

8/24,25,26,27(夏季休暇)

 



ページの先頭へ