ダイエットに成功した自分をイメージしましょう☆BODYWORKS松戸

2018年09月21日

こんにちは!BODYWORKSの小倉です。

今日は一日雨降り…

気圧が下がるせいで雨の日は何故か気分が落ちこみがちだったり

ですが今日も一日元気にいきましょう(^◇^)

ところで…。

当店のカウンセリングシートには

「Q・ダイエットに成功したら何がしたいですか?」

という質問があります。

人それぞれに違うので私たちもとても興味深い質問だったりします。

そしてその目標に向けて色々お手伝いしています。

皆さんこんな感じで答えてくださいます。

A・おしゃれをしたい 

A・ミニスカートをはきたい 

A・夏にビキニを着て浜辺を歩く。

A・健康診断の結果をよくしたい(血糖値・血圧等・・・)

 

ちょっとシリアスな内容としては

A・痩せてきれいになって、私を振った男を見返してやる。

A・今度こそ芸能界デビューする。絶対に。

A・パーツモデルになる。

などなど。皆さん大きな夢を抱えています。

 

・・・達成に向けてぜひお願いしたいのが、

ダイエットに成功して痩せた自分をいつもいつも

イメージしてください。

人はイメージしたとおりになるようにできているそうです。

 

 

 

↑私小倉は、こんなウエストラインをイメージしてます!

(アラフィフですが(^_-)-☆)

 

ちょっと腹筋の縦線が入っているのがいいですね。。ってころで腹筋も頑張っています!

 

皆さま。いつもいつでも、痩せてきれいに生まれ変わった自分をイメージして

目標達成がんばりましょう!

応援します!

 

 ではでは!

ご新規様はたっぷり2時間お試し¥3980からどうぞ。HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
BODYWORKSの体験ご予約は 
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F

 



ページの先頭へ