松戸市小金原の自家焙煎ブリュッケさんに行ってきた件・・・。BODYWORKS松戸

2018年07月29日

おはようございます。BODYWORKSの小倉です。

好きなお店のひとつ。自家焙煎珈琲ブリュッケさんでひとやすみに行ってきました。

場所は松戸市小金原にあります。有名パン屋さん【ツォップ】の斜め向かいあたりでわかりやすいです。

 

 

 

↑落ち着いた雰囲気の中で静かにおいしくいただけます。

 

↑今回はさっぱりと水出しアイスコーヒーとクッキー♡

コーヒーは雑味のないまろやかな感じ。豆選びに拘りを持ってるとおっしゃって、

入れてくださったコーヒー♡

↑こちらの手作りクッキーはおいしいです。濃厚だからコーヒーにあいますね。

 

↑豆を一粒一粒手で取り除くハンドピックした豆の焙煎したての美味しいコーヒー。

こだわりがいいですよね!

 

 お試し4種のコーヒー1200円で買ってきました♪全部おいしい!

 

あくまでもコーヒーのみを楽しむ場…なので軽食はないとのことです。

 

気になったそこのあなた。行きましょう!

 

おすすめ☆彡です。

 



ページの先頭へ