骨盤矯正・脚痩せ・全身痩せ夏前に骨盤ダイエットの大成功したお客様のご紹介

2019年06月11日

おはようございます!BODYWORKS小倉です。

本日6/11から13日まで少し遅い春休みをいただきます。

 

 

さて骨盤ダイエットに大成功していただいた、

市内在住 20代 A様のご紹介の続きです。

もうもう…言葉はいらない・・・。ただただ写真を見て下さい!!

まずは結果発表!

体重ー9kg

太ももー6cm

膝ー3,5cm

ウエストー11.2cm

おへその下ー13cm

太ももからふくらはぎまですっきり!

 

↑横

後傾・猫背気味だった姿勢。骨盤もきれいに整い、姿勢が美しく。

特にお腹のストレッチと太もも裏のストレッチを十分に続けていきましょうね!

おなかぺったんこ~~♪

↑後ろ

全然別人ですね!太ももの隙間がすごい!

ご本人は太もも痩せご希望でしたが最終的には全身痩せに繋がりました!

骨盤後傾がとてもきれいに整い、気になっていた姿勢も改善できましたね。

食生活も改善でき、運動も取り入れられて、お仕事忙しい中時間を縫って、通っていただいて本当に頑張りましたよね!骨盤ダイエット大成功!!

本当におめでとうございます!お客様がきれいに痩せてくれると私も本当にうれしいです!!!

本当にきれいな体のライン~~~!

ああ・・・若いっていいわねぇ・・・(遠い目・・・笑)

 

(効果には個人差がございますことをご了承ください!)

 

 

ただ不健康にガリガリと痩せるのは×!!軸を整えメリハリのある身体のラインとリバウンドの無い、本物の美痩せBODYを目指していきましょう!さあ夏はすぐそこ!チャレンジャー受付中です!初めての方はこちら。

BODYWORKSの体験ご予約はいずれかの方法で 
⓵HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/

②TEL→→ 047-713-0692

 

せっかくお電話いただきましても、施術中の場合はお電話に出られないことがございます。 「新規体験の件で」と留守電に残しておいていただければこちらからおかけ直しいたします。)

 

完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 

松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com

完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 

 



ページの先頭へ