初めまして!松戸市五香BODYWORKSです☆

2017年09月26日

 

皆様初めまして(”ω”)

 

この夏松戸の新京成線五香駅前に

骨盤ダイエットのお店【BODYWORKS ボディーワークス】がOPENいたしました。

【 本格骨盤矯正×超音波ダイエットお試し120分】 
10800円→→→ご新規様お試し3980円♪です♪

お試しで気に入っていただけたら、

お得なコースもございますのでお気軽にお試しください。
 
BODYWORKSの結果重視の「全身痩せ・部分痩せ」の流れをお伝えいたしますね♪

 

秘密その1♪ 【骨盤矯正】

 

独自の本格骨盤矯正によって、骨盤の歪みをもとの位置に戻します。

また、独自の5つの手技で代謝をあげ、ひとりひとりの骨格や筋肉、体質に合わせた施術で、骨盤を矯正します。

「一生モノのカラダの軸」を手に入れることができ、体質改善の瘦せ体質にサポートしてまいります。

 秘密その2♪ 【セルライト分解ケア】


 一度ついてしまったらマッサージや運動では取れないお腹やお尻。。。( ノД`)シクシク…

太ももの気になるガンコな凸凹や、余分な脂肪・・・。

このお肉さえなければ…。と、お腹を引っ込めて鏡を見てため息ばかりついていませんか?

BODYWORKSでは脂肪細胞を分解する最新のエステ機器、キャビテーションを使い、たまったセルライトを「乳化」させ体外に排出します。

■くびれを手に入れたい!
■ダイエットが続かない!
■リバウンドせず痩せたい!
■自分に合うパーソナルダイエット法を知りたい!

プロの女性美容整体師が独自の本格骨盤矯正によって、
骨盤の歪みをもとの位置に正したうえで、筋バランス、体の環境や代謝、リンパの流れを整えたうえで、

頑固な凸凹セルライトや余分な脂肪細胞をしっかりやっつけていきます!

女性による女性専門のお店
骨格のプロが行うBODYWORKSの本格ダイエットコースを是非お試しください!!

本格骨盤矯正×超音波ダイエットお試し120分 
10800円→→→ご新規様お試し3980円♪

 

10月31日までの期間限定。ご新規様20名様限定です!

 

この機会にぜひお試しくださいませ 😛 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております!

 

BODYWORKS店長 小倉

〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F

047-713-0692

 

 

 

 



ページの先頭へ