宮古島・伊良部島に行って来ました♪BODYWORKS

2019年08月28日

こんにちは。

BODYWORKS店長の小倉です。

8/24-8/27まで少し遅い夏季休暇を頂き、心身ともにリフレッシュしてきました~

8/28から元気に営業しています!

行った先は大・大好きな宮古島!んみゃーち宮古島!

お世話になってるダイビングショップのベテランさんたちと

ダイビング&スノーケリング!宮古島と伊良部島の洞窟めぐりをしてきましたよー!

今日はお店のことではなく私の個人的なぶろぐです!よろしければお付き合いください!

  宮古島へは羽田空港から直通便で約2時間半。心配だった台風も全然問題なく

とてもきれいな宮古ブルーの海を楽しんできました。

1日目は砂山ビーチへ。
砂山ビーチで有名なのは波の浸食によって出来たアーチ状の岩で、白い砂浜に魅力的な造形美を与え、浜の砂はきめ細かくきれいで、それより、空と海と砂と岩という自然の造形を楽しめるいわゆるインスタ映えスポットです!
 
 
 
 
]
 
 
 
・・・・・・・
 
2・3日目はいよいよダイビング!宮古島と言えばダイナミックな地形を楽しめるのが
特徴です。
・白鳥橋 ・Wアーチ
・亀パラダイスという有名スポットに連れて行ってもらいました。
 
 

人が一人しか通れないところを洞窟探検!

ワクワクドキドキがとまらず終始エキサイティング♪

↑ブヒブヒ豚さんサンゴ!

 

↑カメパラダイスではカメがいるいる~~

 

 

キンギョハナダイが群れる場所に到着!

まるで水槽で泳いでいるかのような魚の数と透明度でした!

↑お友達は50回潜った記念の50dive記念!海の中でお祝い♪

お疲れ様でしたー!友達のりかちゃんと!!

↑どこまでもきれいすぎる宮古島と伊良部島でした!

次のブログもダイビングのこと書きますのでご興味ありましたご覧くださいね♪

 



ページの先頭へ