当店最高齢76歳のお客様ー約10㎏の減量に成功!

2020年04月17日

こんにちはBODYWORKSの小倉です。

なかなか終わりが見えないコロナ騒動ですが皆様お元気で過ごしていらっしゃいますか?

今日は東京都内で201人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたそうです。

1日で200人を超える感染が確認って・・・もう、すぐ前を歩く人が感染しているかもしれないし自分がウイルスを持ているかもしれないと思うと恐ろしいですね。

「ウイルスとのたたかいは始まったばかりで、『自粛疲れ』というのはまだ早いというのが現実です。。。

皆さん自粛疲れでお家にこもっている方がおおいみたいです。体重も増えてしまうし何よりストレスがよろしくない!!

3密をさけて人がいない河川敷や大きな公園などでウォーキングなどして過ごしましょう。

 

さてさて今日はBEFORE-AFTERのお写真UPしていきます!

当店最高齢のお客様!1年かけて約ー10kgの減量に大成功されました!

(1年ほど前のお写真になります)

松戸市在住 K様 身長153,8㎝ 76歳

体重ー9、8㎏

ウエスト-9cm

へそ下 -10,5cm

 

BEFORE 2018/5/4 体重68kg ウエスト84cm へそ下98cm

AFTER 2019/4/5 体重58.2kg ウエスト75cm へそ下87.5cm

↑もともと骨格のしっかりされたお客様なので前から後ろからよりも

横から見ると薄さがわかりますね!

お腹がぺったんこ!

 

腰回りのお肉もすっきり!姿勢もきれいに整いました!

お尻の大きさも一目瞭然。。。

こちらのお客様は今まで何をしても痩せられなかったそうです。漢方薬を使った療法、スポーツクラブでの運動、サウナなどの温浴・・・。

ご年齢のことのございますので、骨密度を減らしたり筋肉量を減らすことはできないので

しっかりとバランスのいい糖質オフのお食事と、じっくりと1年かけてお食事を見直して、

成長ホルモンを出すための睡眠・空腹感(をあえて感じさせる)・筋トレを入れていただいて生活リズム改善しながら体質改善しながらダイエットに成功されました。

 

また、骨盤が整うことにより便秘も改善。骨盤内の代謝がよくなり、腎臓の数値も中性脂肪の数値も良くなることが出来ました!

本当に良かったです!

今後もメンテナンスコースの方でお待ちいたしております。

ご卒業おめでとうございます。どうもありがとうございました!

 

新型コロナウイルス感染拡大を防止のため

2020年4月11日 ~ 5月6日(予定)
店舗を臨時休業中

です。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年4月11日 ~ 5月6日(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ・インスタグラム・ライン等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



ページの先頭へ