ビタミンC採っていますか?松戸市常盤平BODYWORKS

2019年10月7日

こんにちは☆BODYWORKSの小倉です。

今日はビタミンCについてのお話。。。

ビタミンCのイメージって…。

「なんとなく肌に良さそう」。その次によく聞くのが「風邪の予防」程度だと思います。

もともとアスコルビン酸と呼ばれるビタミンC。大航海時代に「壊血病」とよばれる

船上で肌が削げおち、ゾンビのようになって死んでしまう病気を防ぐことがわかったこと

で注目を集めた成分で、不足すると大変なことになるビタミンCの働き。たくさんあるんです・・・

 

 

・・・・【副腎活性化】・・・

副腎ホルモンの主な働きは「ストレスと戦う」ことと「炎症を抑えること」

どちらもがんばりすぎてしまうことで副腎は疲れ果ててしまい、ホルモンを出せなくなってしまいます。そんな疲れ果てた副腎をパワーアップするのがビタミンC!!

血液の濃度が1だとすると、白血球の濃度は40。

ところがなんと副腎のビタミンC濃度は血液の150倍

ビタミンCは副腎には特にかかせない栄養素だったんんです!!

ストレス社会に生きているあなた。ビタミンC採っていますか。

 

・・・・【抗酸化作用】・・・・

 

日々発生する活性酸素の除去にどんどんビタミンCが浪費されてしまうわけです。

①おタバコを吸われる方。

②食事を取りすぎている方。

③お酒をよく飲む方。

④運動をされる方。

多すぎるくらいビタミンCを意識したほうがいいかもしれません(^^♪

・・・【コラーゲン生成】・・・・

ビタミンCは肌!ということで注目されるのはこれが理由です。骨や血管にもコラーゲンは欠かせませんから、もちろん肌だけではありません!!!!前述した壊血病もビタミンC不足によって血管や肌組織が作れなくなる病気でした。

 

そして免疫の要、白血球のビタミンC濃度は血液の実に40倍!!!というから、やっぱりビタミンCは免疫あげて風邪を予防する!!には欠かせないわけですねー!!ビタミンCをたっぷりとると、白血球の動くスピードが物理的に速くなるそう。

肌荒れや風邪が気になる方は絶対にビタミンCを摂りましょう♡

 

 

 

 

一番重要・・・【体内の有害物質のキレート(排泄)作用】・・・

ビタミンCはいやでも口に入ってしまう食品添加物や有害物質を

カニのハサミのように有害物質をつかんで排泄してくれます!

 

他にも・白血球活性化・カルシウム吸収サポート・鉄分吸収サポートなどなど。。

1包2000㎎の濃いビタミンC

1包でなんとレモン100個分!

なんと、トウモロコシから抽出されたものに微生物のチカラを加えたビタミンC 

その辺のモノとは比べ物にならないくらいの高純度☆彡 

1日1-2包

30包(2.2g×30)で¥3800(税別)

としておひとりさま1個限りで¥2800(税別)で販売いたしております!(12/31迄)

あなたの身体はあなたが食べたもの・とったものでできています。

毎日のきれいに必要なものだから…。

信頼のできるサプリメントで内面から美しさを目指していきましょう!

(残り10個です。お急ぎくださいませ。。)

HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
BODYWORKSの体験ご予約は 😉
HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692



ページの先頭へ