ダイエットで結果が出る人、リバウンドする人の違い

2020年05月27日

こんにちは(^^)/BODYWORKSの小倉です 🙂 

新型ウイルスもだいぶ落ち着き、周りが明るくなってきたように感じますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日はダイエットで結果が出る人、リバウンドする人の違いという題名で

ダイエットにフォーカスした記事ですが、骨盤矯正について詳しく知りたい方は

こちらの過去の記事をご覧ください。

 

 

「 リバウンドしてしまう人 」の特徴

 

どんな人がリバウンドしてしまうのでしょうか?

●あきらめてしまう人

ダイエット期間が苦しくて

もうやりたくない・・・となってしまい、

または、痩せたとしても

それまでの努力をいとも簡単に「 元の生活 」に戻してしまう人です。

大切な「 お金 」と「 時間 」を使って痩せたのに、

ダイエットの苦しさを感じ、元に戻ってしまう。。。

リバウンドはメンタルからもきます。

「1ヵ月で5kg痩せたい」「すぐに痩せる方法を教えてください」が口癖の人。

短期で痩せることを考えている人はリバウンドする可能性が高いです。

身体のつくりからしても、短期間で痩せると水分が抜けただけですぐに戻りやすく、

骨盤もそんな短期間では整いません。

そもそも習慣が変わらないので、リバウンドしやすい傾向に。

考え方が変わっていないということはメンタルが変わっていないので

結果的に行動が変わらないのです。

痩せたとしても太っているときの考え方が変わっていないのです。

体が痩せても、考え方が太っているときのままだと、太っていってしまうのです。

 

 

ダイエットで結果が出る人

・ダイエットを楽しめる人

ダイエットを始めてどんどん痩せる過程を楽しむことができる人はダイエットすることによって自分ならではの

【 習慣化 】

がKEEPできる人です。

それは、

・食事の取り方(糖質や摂る順番、時間など)

・外食時の調整

・運動をすること

・車を使わず階段も使わず自分の足で歩くこと

など

自分が今までできていなかったことを

ダイエット中に「 習慣化 」できているのです!

よって結果も出るし、リバウンドもしにくいです。

 

★これからダイエットを本気で考えている人は

あなたのその大切なお金と時間を使って

新しい「 習慣 」を手に入れてください

これができればリバウンドなんて怖くない。

 

もっと痩せていく自分を好きになって。痩せていく過程を楽しんでください。

習慣が体を作っていくのです。

過度に自分を追い込んでいないか、責めていないか。

目標の向こう側があるのか

チェックしてみて下さい。

 

●骨盤の歪みのせい?お腹ポッコリで・・もういやこんな体型!

●中性脂肪コレステロール血糖値を検査で注意された

●水着を買って水中ウォーキング始めようと水着を買ったら17号サイズでがく然

●太ってしまい膝が痛くなり娘に心配されて。

●旦那に最近女ができたようだ。痩せてきれいになって見返したい。

●遠回しに息子が「太ったな」という。

●体重がありすぎて階段が息切れ

 

こんな理由で新規体験のお客様が増えています。

ご相談もお気軽にどうぞ。

骨盤ダイエットの体験のご相談はこちらです。

 

▼今すぐ骨盤ダイエット体験のご相談はこちら▼

 

 

↑ご新規様はまずはお電話かラインで

「無料カウンセリングお願いします」

とご予約下さい。

 

   >ホットペッパービューティご予約はこちら

 

 

facebook Facebookのフォロー友達申請大歓迎です。
メッセージ無しで大丈夫です 🙂 

>FACEBOOKはこちら

 

自粛でずっとお家にいた会員様もそろそろ始めませんか?

 

骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692
BODYWORKSの体験ご予約はいずれかの方法で
1、HotPepperBeauty→→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403995/
2、TEL→→ 047-713-0692
(せっかくお電話いただきましても、施術中の場合はお電話に出られないことがございます。 「新規体験の件で」と留守電に残しておいていただければこちらからおかけ直しいたします。)
松戸市常盤平五香駅から徒歩30秒♪のBODYWORKS を
より知りたい方はこちらへどうぞ→★webサイト http://www.bodyworks-seitai.com
完全予約制・女性専門
骨盤ダイエット BODYWORKS
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-11-37 ボディワークスビル2F
TEL/FAX: 047-713-0692

 



ページの先頭へ