DNA検査をしてみました

2020年03月28日

こんにちは(^_-)-☆BODYWORKSの小倉です。

日本全体が今週末不要不急の外出自粛を要請。まさに緊急事態です。

昨日はまた多くの新型ウイルスの感染が確認されたそうです。

不安もありますが一日も早く収束していくように祈るばかりです。

お店では、マスクの徹底と除菌・うがい手洗いは当たり前でそしてお客様お帰り後の入念な除菌と窓全開の空気入れ替えをして

コロナウイルス対策を徹底して営業中です(^_-)-☆

 

 

皆さんDNA検査したことありますか?

 

DNAとは、アデニン・グアニン・シトシン・チミンの4種類から出来上がってるんですけど
そのDNAは30億あると言われており、私たちの身体を作る設計図です。

いわゆる建築で言う設計図を基に、私たちの細胞60兆個が作られるのです。
もし1つでもDNAに問題があれば、60兆すべてが問題がある細胞になってしまいます。

ですので、DNAを調べる事は、ご自身の問題点を知ることができ
その対応策を考え、行動できるということなのです。

今までは、何年もやってみないと、自分にあっているのかあっていないのかがわからなかった事が、
DNAを調べることにより、最短で知ることが出来る最高のツールなのです。
今調べても、20年後しらべても同じですので、早く調べたほうがいいなと思いやってみました。

 

↑★DNA PRO EXAMINATION KIT★

7つの遺伝子解析

UCP1 熱を作り出すことができるかどうか。

B3AR 脂質を分解しやすいかどうか。

B2AR 痩せやすいかどうか。筋肉が低下しにくいかどうか。

Mn-SOD 抗酸化がどれくらいできるか

(ストレスが溜まりやすいか、喫煙、激しい運動をしたら活性酸素が溜まります。ホットケーキやハンバーグ等焦げたもの。紫外線でも活性酸素は増えます。その活性酸素を除去することが抗酸化といいます。

VDR 骨密度が高いか低いか骨が壊れやすいかどうか

MTHFR 動脈硬化になりやすいかどうか(血液ドロドロ)

 

 ↑このような7項目を調べることができます。

キットが届いたら同意書に記入。綿棒でお口の中をごしごし♪して遺伝子を採取。綿棒と同意書を封筒に入れてポストイン!およそ1ヶ月で結果が届きます。

 

 

↑★DNA PRO EXAMINATION KIT★

 

私のDNA解析の結果が戻ってきました!

何故親や兄弟は食べても太らないのに私だけ太りやすいのか。

何故筋肉が落ちやすいのか。

そんなことが明らかになった結果は

結果は次のブログで書きますね。

 

ではではまた(;^ω^)



ページの先頭へ